にゃるはブログ◎新しい自分探し

代わり映えのない毎日⇒日々を充実させたい!アラサーOLの成長日記

◎自己紹介など

はじめまして、にゃるはと申します!

 

 

私は、毎日ほとんど代わり映えもなく、家と会社を往復している29歳OLです。

 

 

なにか新しいことに挑戦したい!自分に自信をつけたい!と思い、ブログを始めることにしました。

 

 

 

簡単に自己紹介をしますね◎

 

 

 

大学卒業後、一般企業に営業事務として就職し、現在7年目になります。

 

 

 

趣味と呼べる程のものはないのですが、

最近はあつまれどうぶつの森にハマっていて、ハロウィングッズを手に入れるために毎日欠かさずプレイしています!

 

 

 

他に好きなことといえば、YouTube見たり、マンガ読んだり、アニメちょこっと見たり…

飲みすぎると太るので最近は控えているのですが、日本酒も好きだったりします!

 

 

 

性格は、ポジティブ寄りのネガティブ…

ネガティブがベースですが、変な時にポジティブになります笑

 

例えば、嫌な出来事があっても、その日はとてつもなく落ち込んでネガティブなことばかり考えるのですが、寝たらある程度踏ん切りがついて、ポジティブ思考になることが多いですね(^^)

 

 

さらっとこんな感じの人間です。

特技とかなにかあったらもっとかっこよい自己紹介ができたのになぁ…笑

 

 

日々感じたちょっとしたことや、新しく知ったこと、時には愚痴もあるかもしれませんが、ありのままの自分をブログに残していけたらと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 

 

ではまた◎