にゃるはブログ◎新しい自分探し

代わり映えのない毎日⇒日々を充実させたい!アラサーOLの成長日記

◎最近のにゃるは

こんにちは◎

 

 

1ヶ月更新をしておりませんでした。

にゃるはと申します。

 

 

更新をお休みしていた期間、ただ遊んでいたわけではなく、

いろいろと考え込んでしまっておりました。

 

 

この1ヶ月私が考えていたこと

  • 副業の種類がいろいろありすぎて、自分に向いているものがわからない
  • 自分は一体何が得意で、何が楽しいのか
  • アフィリエイト難しそう
  • 自分にできるのか不安
  • どんなブログを作ろうか決まらない
  • 副業禁止の会社に勤めているけど、始めて大丈夫なのか

 

 

つまりはいろんなブログや副業の知識をつけていくうちに、不安でネガティブ発想に陥っておりました。元々ネガティブ発想をしがちな性格のため、深く考えこんでしまったのです。

 

 

 

実際、現時点でも不安な部分が大きいのですが、これなら大丈夫ではないか、と思える副業を発見したのです。

 

 

それが・・・

 

 

楽天ROOMです!

 

 

 

 

楽天ROOMとは、

自分のオススメの楽天市場内の商品のリスト(ROOM)を作り、

他者が自分のROOM経由で商品を購入することで、収益が得られるアフィリエイトSNSです。

 

 

その収益はポイントで入ってくるため、ポイント活動(ポイ活)の1つとも言えます!

 

 

 

11月1日から、私も始めてみましたが、とっても簡単!そして楽しい!

好きな商品や買ってみてよかった商品をオススメするだけで収益が得られるかもしれない・・・。最高すぎます!

 

 

 

 

私は楽天ダイヤモンド会員ですが、今までやっていませんでした。

これまで購入した商品をレビューを交えながらオススメをするだけ!

これなら副業禁止だけど始めやすいと思いました^^

 

 

 

 

現段階ではまだ収益が発生したおりませんが、地道にコツコツと更新していきたいと思います!

 

 

 

 

また収益が発生したらご報告させて頂きますね!!

 

 

ではまた◎

 

 

にゃるはの楽天ROOMはこちら

room.rakuten.co.jp